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会員の皆さまへ

会員の皆さまへのお願い

1. 会員情報の更新

新年度を迎え、各会員(学会)の皆様には、事務局の変更など、関係事項に変更がありましたら速やかにご連絡ください。直ちにホームページ記載の内容を改変いたします。

2. 総会・学術大会日程の掲載

本協議会のホームページは、各学会での学会日程決定の調整に非常に有効に使われております。
最近、各学会が数年先まで総会・学術大会開催日程を決めるようになってきました。
その際、他の学会との日程調整が重要な課題であります。
現在、その情報をもっとも有効に提供できるのが、本会ホームページです。
各学会で決定次第直ちにご連絡戴ければ、早速ホームページ該当欄に掲載いたします。

変更のご依頼方法

学会情報の変更、総会・学術大会情報が決定しましたら、下記のいずれかの方法にて事務局までご一報くださいますよう、お願いいたします。

1. フォームからの変更

下記リンクのフォームにて必要事項を入力後、送信してください。

変更フォーム

2. FAXによる変更

下記の確認用紙をダウンロードし、必要事項を記入後、事務局までFAXにてお送りください。

事務局 FAX:03-3947-8341

確認用紙
Excelファイル(18KB)

3. メールでの変更

下記のメールアドレス宛てに、変更内容をお送りください。

事務局 E-mail:gakkai18@kokuhoken.or.jp

事務局連絡先

一般社団法人日本歯学系学会協議会 事務局
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-43-9 駒込TSビル4F
(一財)口腔保健協会内
TEL:03-3947-8891 FAX:03-3947-8341
E-mail:gakkai18@kokuhoken.or.jp

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